TOP > スポンサー広告 > title - おせちもいいけど・・・・TOP > 食料品 > title - おせちもいいけど・・・・

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おせちもいいけど・・・・

こんにちわ。

いつでしたか、『おせちもいいけどカレーもね!』なんてCMありましたよね。

たしかハ○ス食品でしたか。



確かに『おせち』だけだと飽きてしまいます。

カレーもいいけど、ここはひとつ『ピザ』なんてどうでしょう。



年末年始は親戚や家族が一同に集まる、年に数回しかない行事ですよね。

ご年配の方からお子さんまで、食べ物の好みは多数です。

しかも毎日、おせちの残り物ではさすがにうんざり。

昼食などはいろいろと考えてしまいます。



そんな時は皆で輪になって食べれる『ピザ』がお勧め。

TVでコマーシャルやってますよね。

PCから直接注文できてしまう、アレです。

ご自分で注文先に取にいかれると、割り引いてくれるサービスも

ありますから、なかなか便利。



種類も豊富です。

コーヒー、紅茶と一緒に食べるもよし。

ビールのおつまみに食べるもよし。

お母さんたちの悩みもこれで解消です。



興味がありましたら、右側サイドスペースのバナーをクリック。

宅配ピザといえば『ドミノピザ』ですよ。


こちらからどうぞ 

スポンサーサイト
[ 2009/12/27 14:05 ] 食料品 | トラックバック(-) | コメント(-)






