TOP > CATEGORY - 音楽紹介


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

追悼 マイケル

日本時間26日の朝に飛び込んできた悲報。
いまさら、NEWSとして記事にするつもりはない。

この数日は全世界中で追悼番組が流れることだろう。

追悼の意味で私もマイケルのDVDを紹介してみようと思い
いろいろ探していたらAmazonアフィリエイトではこんなガジェットを
作ることができる事に気がついた。



人の死によって利益を得るのは興行屋の鉄則である。
私は興行屋ではないが、アフィリエイトをしているわけだから
当然、売れそうな物を紹介する。

今回は新しい試みとスーパースターの死がリンクしてしまった。
もちろん合掌したことは言うまでもない。
[ 2009/06/27 18:34 ] 音楽紹介 | TB(0) | CM(0)

YouTubeで見つけた『すげ~』

なにがいいって、20世紀FOXのオープニング・ファンファーレが素敵じゃないですか。
というわけで、エレクトーン演奏第2弾です。

[ 2009/06/10 14:10 ] 音楽紹介 | TB(0) | CM(1)

YouTubeのちょっと、『すげ~!』

YouTubeで見つけた映像というか音楽。
鳥肌が立ってしまって、びびった。

エレクトーン演奏は年々凄い事になっているのは知っていたが
ここまでとは!

初めてのYouTube紹介なので、知っている方は多いかもしれませんが
そこは目をつぶってくださいませ。



録音レベル調整の問題で多少音がびりついていますが、それを補ってあまりある演奏。
演奏者のコスチュームも違和感ありありで大変よろしい!
[ 2009/06/10 13:46 ] 音楽紹介 | TB(0) | CM(0)






