TOP > CATEGORY - 時計


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

置き時計

【置時計・電波時計/CASIO】

時間にしばられずに生活したい!っていうのは願望としてありますよね。
しかし、なんだかんだといっても時間がで区切られている生活が現状です。

ましてや、概念としてあやふやな時間を正確に表示してくれるのは
NHKかNTTの時報サービスぐらいしかありませんでした。

いくら高額の電池式時計をもってしても、それこそ時間が経つと
微妙にズレていくもの。

1分1秒にこだわるならこの電波式時計をおすすめします。
『日本標準時間』を乗せた電波が常にチェックしてくれますから
半永久的に正確な時を刻んでくれます。

もう数ヶ月に1回、NTTに電話して時報をチェックなんてことは必要なくなりました。

贈り物なんかにもいいですよね。


[ 2009/06/30 12:34 ] 時計 | TB(0) | CM(0)






